栄養のことを考えてアスミールを子供に飲んでもらっています

32erfdsref

私には10歳と8歳の子供がいるのですが、2人ともなかなか身長が伸びないので少し気になっていました。

 

体力も標準より少し劣っているように感じたので、食生活を工夫しなければならないと思い料理に関しては特に気を遣っています。

 

ただ私は料理が下手で栄養のバランスの取れた食事を子供達に食べさせてあげられているのか心配で、そのことでかなり悩んでいました。

 

色々と考えてはいるのですが一人で悩んでいても仕方がないと思い、このことに関して親しい友人に相談をして見ました。

 

するとその友人はアスミールの存在を教えてくれて、気軽に取れる栄養補助食品なので子供達に飲ませてみてはどうかとアドバイスしてくれました。

 

私はアスミールのことについてはよく知らなかったのでまずはインターネットで調べて見たのですが、ココア味がして美味しく飲めるのでとても良いと感じました。

 

牛乳に溶かせて飲ますことができると言う点にも魅力を感じて、正に一石二鳥だと考えて購入することにしました。

 

子供達は牛乳が大の苦手で殆ど飲めずそのことも背が伸びないことや体力が劣っていることに繋がっていると考えていたので、牛乳に溶かして飲ますことができればこれほど有り難いことはないと思ったのです。

 

私が心配していたのはこの栄養補助食品がどこに売っているのかよく分からないことで遠くにあるお店まで行かなければならないとなると大変だと思ったのですが、インターネットから気軽に買えることが分かりホッとしました。

 

そしてアスミールが届いたので早速子供達に飲ませることにしたのですが、初めは嫌がってなかなか飲んでくれませんでした。

 

そのため色々と言って聞かせて漸く飲んでくれたのですが、一口飲んで子供達の顔色が変わりました。

 

牛乳の味が殆どせずにココアの味がしてとても飲みやすいと言うことで、喜んで飲み干してくれたのです。

 

私は本当にホッとしてこれで何とかなると思ったのですが、もちろん一回飲んだだけで直ぐには効果は現れませんでした。

 

それは当然のことだと思い忍耐強く毎日子供達に飲ませたのですが、飲み始めて3ヶ月辺り経ってから少しずつ体力が出て来たのではないかと感じるようになりました。

 

2人とも週に2回そろばん教室に通わせているのですが、帰って来たら疲れてしまい直ぐに寝てしまっていました。

 

それがアスミールを飲み始めて3ヶ月ほどしてから、そろばん教室から帰って来ても疲れるそぶりを見せなくなったのです。

 

私はそれはアスミールのおかげではないかと考えているので、今後も飲ませ続けて子供達の体力を今よりもっとアップさせたいと思っています。