子供にアスミールを飲ませて栄養を補っています

32erfdsref

私には8歳の子供がいるのですが、なかなか背が伸びないので少し焦っていました。

 

またけっこう疲れやすい体質で、週に3度の算盤教室から帰って来た後は疲れ果てて直ぐに寝てしまいます。

 

これでは行けないと考えて栄養のことを考えて毎日料理を作っているのですが、子供は好き嫌いがとても激しくて参っています。

 

いくら話して聞かせても分かってくれないのでどうしたら良いか分からずに困惑していたのですが、そんな時に知ったのがアスミールの存在でした。

 

アスミールは栄養補助食品なのですが、牛乳に溶かせて飲ますことができると言う点に惹かれました。

 

子供は牛乳が大嫌いで全く飲んでくれずに困っていたので、ココア味のするアスミールを混ぜて飲ませたらきっと飲んでくれると思ったのです。

 

もちろん美味しいだけでなく子供に必要な栄養素が入っていて1日1杯で効果があると書いてあったので、これは利用しない手はないと考えました。

 

 

また遠くにあるお店に行くことなくインターネットを利用して購入できる点にも魅力に感じたので、私は直ぐに買うことにしました。

 

そしてこの栄養補助食品が届いたので直ぐに牛乳に溶かせて飲ませようとしたのですが、案の定なかなか飲んでくれませんでした。

 

しかし私が一生懸命頼んで嫌だったらもう飲まなくて良いからと言う条件で飲ませたところ、ココア味に気に入ってくれて喜んで飲んでくれました。

 

私は本当に嬉しく思い成功したと大喜びしたのですが、もちろん直ぐに効果が現れるほど甘くはありませんでした。

 

そのため忍耐強く飲ませ続けたのですが、5ヶ月程してから算盤教室から帰って来ても疲れを見せることなくテレビを見ていたので段々効果が出て来たと思いました。

 

ただ相変わらず子供は好き嫌いが激しく野菜をあまり食べないのでその点は心配なのですが、アスミールを飲ませて栄養を補おうと考えています。

 

ですからこれからもアスミールをインターネットを利用して購入して、毎日子供に飲ませ続けることにしています。