好き嫌いの多い子供にアスミールを飲ませています

32erfdsref

好き嫌いの多い子供にアスミールを飲ませています 私には6歳と3歳の子供がいるのですが、仕事で忙しいためにあまり面倒を見て上げることができない日もあります。

 

生活のためなので仕方がないことではありますが、子供達には本当に申し訳なく思っています。

 

ただ忙しくても必ず朝ご飯と晩御飯は作るようにしているのですが、子供達は好き嫌いが激しくて嫌いな物は絶対に残してしまいます。

 

これでは行けないと考えて子供達には好き嫌いなく食べるように言っているのですが、仕事が忙しいこともありなかなか聞く耳を持ってくれません。

 

このままでは栄養が足りずに発育にも影響してしまうのではないかと考えて色々と調べたところ、アスミールと言う栄養補助食品はとても効果的であることを知りました。

 

1日1杯で栄養補給が出来る上に飲みやすく出来ているので、これならば子供達も喜んで飲んでくれるのではないかと考えるようになりました。

 

インターネットから簡単に購入できるのも仕事で忙しい私にとってはとても有り難く、値段もけっこう安いので気軽な気持ちで買って見ることにしました。

 

そしてアスミールが届いたので牛乳に溶かせて飲ませたところ、始めは躊躇していた子供達も一口飲んで美味しいと分かり直ぐに飲み干してくれました。

 

私は子供達が喜んで飲んでくれたことが本当に嬉しくて、これで栄養が足りなくて心配することはないと安心しました。

 

もちろんアスミールを飲ませ始めて直ぐには効果は出なかったのですが、3ヶ月程して以前よりも子供に体力が付いたのではないかと感じるようになりました。

 

特に上の息子は塾に通っているのですが、塾から帰って来ると疲れて直ぐに眠っていました。

 

それがアスミールを飲み始めて3ヶ月ほど経ってから塾から帰って来てもそれほど疲れた様子を見せなくなったので、あくまで私の考えですが効き目が出て来たと感じるようになったのです。

 

そういったこともあり私はアスミールの力を信じるようになったので、これからも子供達には飲ませ続けたいと思っています。